
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

定例会。

 2009-02-01
前にちょろッと書いたけど

月に一回、
前の仕事場ので働いてた人達と定例会という名の飲み会をやってるわけなんですよw。


んで今月、2回目にの定例会をやったわけなんですが。。

みんなバックレやがって結果男2人で焼肉屋でマッコリ飲んだくれてました。。

あぶっす。こんばんは( ´∀` )


てか。どうゆうことですか????アビ黒さん!!!!!!!

来月は早々と行います、2月10日ですw来なかったら除名なのでよろしく頼みますよ( *´艸`)


そしてもともと、少ない女友達に電話しまくったおいらはうんこ野郎です・・


酔っ払って女っ気が欲しくなる

電話する

当然のように出ない。

翌日に折り返しの電話がある。


もうね。5年振りだろうが何年ぶりだろうが構わず電話しちゃってるわけなんですよ・・・。

もうね。酔っ払ってアホみたいなテンションだから電話しちゃってるんですよ・・

それをね?翌日のシラフになったときに折り返し電話貰っても、

「へ~・・・」みたいな対応しか出来ないわけなんですよ。。。

そして「シネッ!」って言われちゃうわけなんですよ。。。

もうね。。。

もうね。。。




ホントッすみませんっ!!!!!
えっ!?禁酒?何のことですか?(*´`*)
コメント
珍しくいちば~~~~~んm(゜▽゜* )
アビ黒sと一緒の職場だったんですかあっぁぁぁ!
仕事場でメイポ話できるのいいよねwwwって元職場かw
環状sは酔っ払うとなにかしでかすんだ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
ネタの宝庫ですなぁw
2月10日は何しでかすのか楽しみにしてます( *´艸)( 艸`*)ププッ



【2009/02/02 13:45】 | るみ #X.Av9vec | [edit]
環状s!!!やってますなぁ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
まっこりってさつい飲みすぎちゃうんだよねぇ~(ノω`*)ァハン
ちゅり最近飲んでないけど、親と焼肉行ってまっこり飲んで
その@ぶらぶらしながらショットバー行って数杯飲んで
再びぶらぶら散歩しながらカントリーバーで数杯飲んで騒いで
親父 『おい!ぶらぶらしながら帰るぞ~』
ちゅり『ええ@@もぉ歩けないよ∑(゚ω゚ノ)ノ』
親父 『ずべこべ言うな~歩くぞ~』
ちゅり『はきそ~~~(@@;)』
で、その後どうやって歩いたのか記憶がないくらいで…
気付いたら自分の布団の中でしたorz
当時ハイベットを使っていただけに、どうやって
別途に上がったのかエト・・(´・ω・)y-~

ま、そういうのって楽しいからええや~んw
【2009/02/02 16:54】 | ちゅり #- | [edit]
酔うと人恋しくなるぅ
まっこりんのまぃたけですぅ~^^
環s
いつか一緒に飲みましょうね
りんご持って行きますね
【2009/02/03 16:27】 | まぃたけ #JalddpaA | [edit]
環sへ~って・・@@
記憶ないんじゃ・・仕方ないですが・・・♪~ <(°ε°)
私も林檎ちょうだい!(^^)!
【2009/02/06 08:44】 | きら #- | [edit]
のんべーの環状さん~
ちゃんと更新しないから広告とか↑みたいなコメントでてますよっ
飲んでばかりいないで更新してください(・ε・)
【2009/03/13 21:30】 | 栖奈 #- | [edit]
環s・・・じぃぃ~~~~~~~( 一一)
【2009/03/31 09:24】 | きら #- | [edit]
バトンやんなさい・3・

めんどいぞおおお
【2009/05/20 22:48】 | みちゃ #- | [edit]
久しぶりにコメント書きに来てみれば大量のエロ迷惑コメだらけ!(笑)
消せぇーーーーーーーーー!!



【2009/06/22 10:14】 | スト #ncVW9ZjY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kannana.blog121.fc2.com/tb.php/88-f4c7775e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

