
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

記憶にございません。

 2009-01-03
ほぃ。あぶっすw

改めましてあけましておめでとうございます。
2008年は本当、お世話になりましたw

去年は・・・
ゲームの世界では人見知りなので会話に入っていきませんでしたので
今年はできる限りいろんな人に絡んでいこうかと思います(*´ェ`*)ポッ

リアルの世界ではニート生活。。。本当きつかったな…。

そして
ブログの方は全然更新してないのに
観覧してもらってる上同僚の女の子に見つかって、ひかれてすんません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

というわけで2009年おいらの目標はずばり!

①このくそブログの更新率のUP

そして

禁酒でございます( '艸`*)←


というのもね・・、

去年の(数日前ですが)年末に毎年恒例の高校の時の同級生(野郎のみ)十数人と飲んだくれてたわけなんですがね…。



記憶飛ばしました( *´艸`)

いあ…最近は記憶が無くなること頻繁にあるんだけどね・・。

翌日一緒に飲んだ野郎から連絡あって、

「あぶちゃ~~~~ん相変わらずひどかったね~~ww」

おいら「(*´-ω・)ン?なんか仕出かした??」

「なんかというか…


帰宅ラッシュの新宿駅でリンゴ投げてめっちゃ喜んでたよ!!!!!!」

おいら「…」

「…」

りんご
どう見てもおかしい風景。

なんか本当すんません。。。

でも本当写メ撮ってても記憶がないんです、、、

そして

このリンゴをどっからかっぱらった入手したか、記憶にないんです!!!



そんなわけで

禁酒ガンバリマス!!!

んま。




ビール片手にブログ更新中ですがね!


追記はコメへんw
きらc→ちゃんとお昼寝しなさいな( *´艸`)
今年もよろしくね★


べるc→そうそw男のパンチラだったのよ…
びっくらこいたわ…
今年もよろしくね~~b


radioサソ→(´・ε・`)エー
全然エロじゃないしー(´・ε・`)

どちらかというとエコだよね…←意味不

こ・・・今年から( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


メンズs→こちらこそよろしくお願いしますw
今年こそ飲みに行きましょう!!!

禁酒はしませn( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


番人s→あけおめっすw
仕事中サボるからそんなことになっちゃうんですy
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア><
今年もよろしくね★
コメント
ぶw
禁酒O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!
頑張って!(^^)!
記憶無くなるなんて・・・怖いぉ@@
美味しいお酒もほどほどにぃぃぃ~~~~♪~ <(°ε°)>
たんと・・お昼寝します><

環sどうぞ今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
【2009/01/03 10:52】 | きら #- | [edit]
毎年恒例の同窓会・・・・・・いつもながら~何かありますなwwwww
ま、前回のように警察沙汰にならなかっただけでも~良しとするかw(ナニ

ブログ更新く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (期待は。。。^^;
禁酒はする気ないのにwwwww(週1休肝日あれば○www

聞かれてもないが~私の今年の目標は!!!
無理のない続けられる運動を週3回以上はして筋力と体力をつけて
BOSS戦を頑張るwwww(ごめんw最後無理やりメイポに結びつけて
しまった(‘ω‘)b
【2009/01/04 15:26】 | べるw #- | [edit]
あけおめw
1回記憶無くすと、これから一生記憶飛ばし続けますww
俺なんて毎回!?記憶はどこかに置き忘れて次の日に謝罪しながら友達の情報を集め記憶回収しております(Θ_Θ)
禁酒は肝臓ぶっ壊さない限り出来ませんぜ(*^-^)b
警察沙汰より怖いヤクザ沙汰にはならないようにww
今年も宜しくお願い申し上げますw
【2009/01/05 13:30】 | 夏輝 #- | [edit]
明けましておめでとうございますw
始めたばっかのブログに来てくれてありがとうございます。
記憶を無くさない代わりに、リンクかっぱらって行きますので
どうぞエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

んとね、ちゅりも飲むの好きやから言うわww
何か大きな鉄格子のある所に入れられないと止められないと
思いますっンフフフフッ(ノω`*)だから止めなくていいですぉw
【2009/01/06 09:31】 | ちゅり(chuly) #- | [edit]
あけおめえええええええええ
ことよろおおおおおおお

警察沙汰になってないのか・3・

環七っち禁酒は多分できんやろな~@@
とりあえず禁酒がんばああああああwww
【2009/01/08 09:34】 | hokuken #- | [edit]
あけましておめでとうございましたw^^

いきなり禁酒して
前より飲むようになっちゃいましたw
なんてことにならないようがんばってください。

あと、、、アレです。

りんごふいたあああああああ>3<
【2009/01/08 18:27】 | 愛沙理 #- | [edit]
明けまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

環状sビール片手に禁酒ですか!
さすがです(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
ウチもタバコ吸いながら禁煙してるねんってゆって
みんなからo(-ε-o)ブーブー言われたことあります!
環状sに禁酒はムリ ̄\(-_-)/ ̄ムリ
( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁこれからも楽しく飲んでくださぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ
今年も夢いちご共々:・(*>▽<*)ゞ・:よろしく~
【2009/01/12 00:21】 | るみ #X.Av9vec | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kannana.blog121.fc2.com/tb.php/86-3a3815f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

