
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご心配おかけしました( *´艸`)

 2008-12-07
タイトルはアビ黒sはじめとする前の会社の人に向けてです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いやーーーーーーーー!!

毎月前の会社の人達と、毎月25日(給料日)後の金曜に定例会という名の飲み会を

やってるんですが毎回けなされ…。本当。。ご心配おかけしましたw


軽く3か月くらいニート生活してましたけどやっと再スタート先見つかりましたy( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いやーーーーーーーーー!!!

きつかった_!!!!


仕事しなくてダラダラ生活もかなりきつかったですけど、

なにより唯一の収入源のスロッター生活をしてるのが一番きつかった!

今までもスロットしてましたけど、それはあくまで「遊び」でのスロット

収入源のないニート生活は「勝つため」のスロット。。。

楽しめない娯楽をするのが一番の苦痛とは思わなかったですy。。


というわけで当分見たくないです・・・

untitled.jpg
GOGOランプ・・。

んま…、サラリーマン時代の時の給料よりもいいくらい勝たせてもらってアホみたいに金は持ってましたがね!


んま、今月末の定例会にでも話そうと思ったんですがなんとなくここでご報告を( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメント
環s~~~~よかったねぇぇぇ~(*^^)v
新スタートおめれとぉ~!(^^)!張り切って頑張ってねぇ~(*^。^*)
これからですねぇぇぇぇ~(^^♪
何事もがんばですぉぉ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
【2008/12/08 08:30】 | きら #- | [edit]
脱ニートおめええええええええええ!!!!!!!^^

てかw道楽を収入源にするとは~そりゃ辛かったね。。。

まwでもさ~サラリーマンの時より儲かってたなんて@@;  ベルにくれ(‘ω‘)
【2008/12/09 00:12】 | べるw #- | [edit]
あぶさんw*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:

再スタート♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

決まって良かった!良かったb

早く寝ようd(ゝω・´★)ネッ
【2008/12/09 07:53】 | ぶぶ #- | [edit]
おお~環s再就職おめっとうです~
慣れるまでチョット苦労しますね
がんばってねぇ~^^
お祝いにザクチケください><
みんなでビシャスでもイキマヨォ~^^

環sのブログは女の子のコメ率高いのはナゼ?
やっぱ変態がお好みですかぁ~~~~><
【2008/12/09 15:10】 | まぃたけ #JalddpaA | [edit]
アブsこと環七!!!!!!!!!
おめええええ・3・

スロットいいねwwwww
楽しいねえええええええええ

南国たまにこええええええええええ@@

パチソコは甘デジがいいよ;;

まー仕事がんばれえええええええええええええええええ
オイラも色々あるけど頑張ってるよwwwww
【2008/12/10 10:00】 | hokuken #- | [edit]
アナタはプロですか!!!
思い切ってそっちの世界の住人に・・・ いやいやソレはダメかw
再就職おめでとうです
仕事とメイポの両立も大変ですががんばってくださいね
【2008/12/10 10:05】 | そうじ #eVqovdtI | [edit]
ジャグラー最高!
今は俺もパチンコ&スロット引退したけど、たまぁ~~~にジャグラーは遊びで打ってるよぉ(*^v^*)って何の話だ?(笑)

再就職めちゃおめでとーーw
リアで今から大変だけど早く慣れて仕事がんばよぉ~~
【2008/12/10 19:27】 | スト #ncVW9ZjY | [edit]
あぶサン就職おめでとうデス~!!(* ̄◇)o∠**:・゚`☆:'゚*:
突っ走ってくださーい♪

エート久しぶりのコメだニャ^^( ̄w ̄)

テカGoGoランプってスゴイのか!??
【2008/12/10 23:09】 | ひめ #mQop/nM. | [edit]
俺ね最近思うんだけど、環sって「天津」の木村って感じがするのは俺だけか?
エロいがスッキリしたエロさ^^b

天津木村みると環sをイメージしてしまう今日この頃

【2008/12/26 16:50】 | 夏輝 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kannana.blog121.fc2.com/tb.php/83-bd322b7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

