
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンタさんからのプレゼンツ。

 2008-12-27
ほぃ!あぶっすー。

いやぁ・・すっかりブログの存在を忘れてた・・・。

毎回このセリフを吐いてますが…

今まではPC関係のお仕事だったため、なんやかんや暇な時にでもブログ更新してたんだけどね・・

今じゃまったくもってPC触る機会が減りましたから。・゚・(ノД`)・゚・。



さて24日、クリスマスイヴ


お仕事で自分専用の車を頂いたので

まず一番最初に向かったのが


オサレの街。中目黒



の!

韓国エステ!!!!!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


あっ…仕事でね( *´艸`)


エステ嬢「アッwイラシャイ」

あぶ「あ…んじゃ30分コースでwって。。。どう見てもお客じゃありませんが…。」

ノリ突っ込みでフランクな挨拶をかわしつつ、仕事をこなしてたわけなんですが。。。


対応してくれた女の子が長身のスラーーーーーーとした美形のエステ嬢(アジア人・推定24歳)

流石、中目。。。アイドル顔負けの女の子をそろえてきやがるっ!なんて内心思ったわけなんですy。


でも・・・・


何かに凄く違和感を感じる・・・

店中を見渡してもその違和感を見つけられない。

女の子が屈んでたので凝視してみる・・・。

あぁ…

韓国エステなのにチャイナ(中国)服wwwwwwwwwwww

いあいあ・・・・こんなことじゃない。。

凝視を通り越して透視してみる。





ちょwwwwwwwwwwwwwwww


チャイナ(中国)服からパンツ見えてるけどwwwwwwwww


超ーーーーーーーーーーーーーー








もっこりwwwwwwwwwwwwwwwww

もっこり1
※イメージ図

今年の さんたさんからの贈り物エステ嬢(男)のパンチラでした。・゚・(ノД`)・゚・。

おいらどんまぃ!





んじゃ今年もちゃんと締める事が出来たので(?)気がれなく来年を迎えられます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

では皆さん良いお年を~~w

そんで来年もよろしくお願いします(人'д`o)



もっこり2


もっこり^-^


前回のこめへんw

サンタさんからのプレゼンツ。 の続きを読む


ご心配おかけしました( *´艸`)

 2008-12-07
タイトルはアビ黒sはじめとする前の会社の人に向けてです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いやーーーーーーーー!!

毎月前の会社の人達と、毎月25日(給料日)後の金曜に定例会という名の飲み会を

やってるんですが毎回けなされ…。本当。。ご心配おかけしましたw


軽く3か月くらいニート生活してましたけどやっと再スタート先見つかりましたy( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いやーーーーーーーーー!!!

きつかった_!!!!


仕事しなくてダラダラ生活もかなりきつかったですけど、

なにより唯一の収入源のスロッター生活をしてるのが一番きつかった!

今までもスロットしてましたけど、それはあくまで「遊び」でのスロット

収入源のないニート生活は「勝つため」のスロット。。。

楽しめない娯楽をするのが一番の苦痛とは思わなかったですy。。


というわけで当分見たくないです・・・

untitled.jpg
GOGOランプ・・。

んま…、サラリーマン時代の時の給料よりもいいくらい勝たせてもらってアホみたいに金は持ってましたがね!


んま、今月末の定例会にでも話そうと思ったんですがなんとなくここでご報告を( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

