
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶対性交

 2008-09-29
Maple0067.jpg
ギル員の夏sから勇気をもらい。


Maple0064.jpg
おっと凡ミス;


Maple0063.jpg
コレコレ…。

Maple0068.jpg

うっほおおおおおい!


ちなみにこの後、、

性交(成功)した」だけに…







「無事交わりました^^」

って言ったら総スカンくらいました!!



ダークすぎる下ネタはだめなようです。。。orz


なんでやねん!

みなさんおげんきですか?

 2008-09-26
ほい!あぶっす。

若干、ブログ放置ってましたね^^;

さすがに1か月以上放置とか・・やりすぎました・・

****************************

さて、今回はいきなり愚痴から。。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最近、、、メイポ内でネガティブ&自己中な人多すぎです。。。

たぶんおいらの周りだけだろうけど・・・

「飽きた、つまんない、引退します!」って言って一日もたたずに戻ってきたりさ・・

操作してるのは人間だから、飽きることもあるし、萎えることもあると思うけどさ。

だからと言ってこちらに引退を止める権限なんてもんないじゃん?

まぁそん人はただ構ってほしかったから?言ったみたいな感じだけどさ?

つまらないと思ったら勝手にやめたらいいじゃん・・・。

つまらんと思ってる人なんかに「引退しないで!」なんてこという程おいらもいい人じゃありませんよ。。


あと!

お互いが友録してる人が4次したのに嫉妬して。

「あぶsから吸わせてもらってるから早いね」みたいな、嫌味いってみたり。。

まぁ追いつかれそうになったり抜かれたりするのはいい気分ではないとは思うけどさ。。

素直に祝ってあげようよw・・・

それに。

はっきり言って、こんなもんは本人の頑張り以外なんでもないす。

SEあっても弓なんかと一緒に狩っても大した効率なんか見込めないしね;

なんだったらおいらに粘着したらいいさ?



どっちも?学生さんだけどさ。。

・・・なんでゲームなのにそんなにマイナス思考なのかな・・。

ログ見た人がそれみてどう思うか、考えないのかな・・少なくともいい気もちにはなりませんよ?





あっ(゜Д ゜;



ギルドの皆様!

ギルチャでエロチャット流しまくってすみません;

後は少しだけリアのお話。

みなさんおげんきですか? の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

