
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

皆さんおめっとー

 2008-08-19
ほい!あぶっす!

いあ~好きな時に好きなようにブログ書いてましたけど~

メイポブログを謳いながら・・



2か月以上めいぷろすとーりーのSSとか貼ってないね!!!

いけてるね!!!おわってるね!!

んじゃ!最近あっためいぷろすとーりーのSSをPICKUP!

・・・

まずは・・・

皆さんおめっとー の続きを読む


きらcのためvista顔文字登録講座

 2008-08-13
今度はきらcのコメントにあったvistaの顔文字の使い方説明ー。

なんかこれも色々調べてみたら顔文字登録してもオンゲで使えるとか使えないとか・・

というわけで顔文字をvistaのオンゲで使える方法ですー。


長かったので追記に書きます(´゚∀゚`;)

きらcのためvista顔文字登録講座 の続きを読む

spywere駆除

 2008-08-13
今回は100%私用でブログを使わせてもらいますw(まぁブログなんで私用でいいんですけどね・・。

スルーしてくらさい

メイポの愛人さnお友達がなんやらspywereにやられたようですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ウィルスじゃないとこを願いまふ・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

IEクリックすると、バットマーク!のエラーメッセージでて antispywere Found download 的な?事いわれてそれ以降はPC固まってうんともスンともいわないとか・・。

んで色々聞いてみたらどうもこんな感じ??

クリック

そんなんなんで・・とりあえず・・。
名前クリックしたらインストールできるようにしておきますね。

spybot
出てきた画面の上から4つめの downloadhere選んだら即インストールできます。
日本語だし、使いやすいですよw
おいらもこれ愛用でっす( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Spyware Doctor
使ったことないけど・・すごく使いやすそうだったから・・・

まだOS再インストールしてなかったらどっかのPCでexeかっぱらってきてやってみたら?


あっ
これ読んだ方で「そもそもスパイウエアってなに?」と思った人は↓クリックしてくださいねw

ここ

入ってない人とかいたら、だまされたと思ってやってみるのもいいかもですよw

一番最初はドン引きするくらいひっかかるから。。。

最後に・・・
ウイルススキャンソフトもスパイウエア駆除ソフトもはいってなくて某共有ソフトのサイトにいくのは自殺行為と一緒ですよ・・・。
ガック―――(っω`- )―――リ

GO!GO!Muscle!

 2008-08-07
やっと暇なお時間になりましたよっとw

いあ・・・今までもそんなには忙しくは無かったんだけどね★

アビ黒さん とか某LGのしびっちゃん が自身のブログでオイラネタの記事書いてくれたのに思いっきりスルーして申し訳ない!!

他にも…リンクしてもらってる方々・・・ほとんど巡回&コメント残せない状態で・・・

ほんと。。


( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ… ┏○申し訳ございません

んで

先週の土曜日のお話。

やることなさ過ぎて

ふらーっと立ち寄ったパちんこ屋さんで
ふらーっと座ったキン肉マンで


肉まん


でたっ!!!!
一撃3500枚!!!!
←x20円と思ってくさい

一撃といってもかな~~りチンタラ、メダルが増えるので腰痛持ちのおいらに取ってはかなり苦痛の時間でしたがね・・


んで
いつもは勝ったお金を握り締め
あれやこれや握ってもらいに
大人のお店とか・・
大人のチョメチョメとか・・
大人のお風呂さんとかに・・




お風呂だけに。。ま・さ・に!アブク銭として消えるわけなんですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この日に限って

池袋の西口〈←大人のお店街

じゃなくて東口の某ヤ○ダ電気屋さんにいってきましたよ!!

そんなあぶっす!こんばんみ!

前振りに時間掛けすぎました・・

要は

おニューのPC買いました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スペック的には
インテル® CoreTM 2 Duoプロセッサー T7250
2GB デュアルチャネルDDR2-SDRAM
160GB SATA HDD
インテル® IGMA X3100(チップセット内蔵)
インテル® Pro/Wireless 3945ABG
DVD+/-RWドライブ(DVD+R 2層書き込み対応)
15.4インチTFT WXGA液晶ディスプレイ
Windows Vista® Home Premium(日本語版)

vistaだしーネトゲやるにはやっぱメモリも4GBほすぃなーと思って
+2GBを買ったんだけど・・・
PC解体してみたら
ソケット2個に対して『1GB』+『1GB』で埋まってたYO!!
↑帰って調べてみたらこれが標準なんですね・・しりませんでした。。orz

まぁそれでも少しはBOSS戦少しは楽しめそうですbbb

今までジャコム・・重すぎて暴風打てなかったからね・・・ _○_/|_=3 プッw

@はこめへn!

GO!GO!Muscle! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

