
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カラスはやっぱり黒でした。

 2008-07-30
ほいーあぶっす!

まだしぶとく生きとります!!!!


前回ブログ書いた翌日に中央道と圏央道を結ぶ八王子ジャンクション(←高速道路ね)で野生のサルを発見して

びっくりしすぎて轢き殺そうとしもした・・・。


ウンw本当に精神的に病んでましたよっとw

それはともかく・・。

一応、都内にもサルっているんですね・・@@;

そして妄想じゃないことを願います・・。


んで!



先週・先々週研修やら研修やら研修で全国飛び回ってきましたが・・・。


20080709165102.jpg


青森県むつ市にある本州最北端の駅下北駅でパシャリ!!!!!


20080710113338.jpg


武田信玄の縁の地?山梨県甲府市でパシャリ

20080705220331.jpg


研修で3泊4日監禁させられ、死に物狂いで福岡県の天神でパシャリ・・。
↑必死さ全開( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

20080724114327.jpg
ほっけんsとおデートで滋賀県琵琶湖をぱしゃり

ほっけんsフミcお世話になりました!www


スケジュール的に死ねるな・・・

と思ってましたけどー


予想に反して観光してました・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁ・・・

土日の休みだけじゃ・・・ぜんっぜっっん疲れ取れませんけどね!!

まだまだ、『わかいっ!』と思っていただけに残念です・・。


まぁそんなこんなんで























20080730125324.jpg


かんっぜっんに見切り発車ですっ(〃゚艸゚):;*。

でもやっぱりおいらにはカラスは黒でしかないんですよ。。。

本当ついていけないっすよ。

まぁ。。。

とにかく

ニートにだけはならないように気をつけまふ・・・。!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ(←切実


それと。
前回コメントいただいた方々ありがとうございました。

わざわざ励ましのお言葉・・・何気に本当癒されましたww




九州男児

 2008-07-03
ほい・・・あぶっすー

7/1から九州から常務様がやってまいりましたよー

あぶさんとこの会社他から見るとかわっててー


社チョーsは中国にある姉妹会社に入り浸りで中国人買いあさってます

専務さnは陰のような存在で誰にも相手にされません。

んで今回東京の会社にきた常務さんが実際会社の実権握ってるんですが。。。


その常務さん


東京の会社に来るなり


こんな事言いましたy。

「おれが





カラスが白いtっていったら白なんじゃあああああああ
←意味分かるかな・・。


竹内力の世界ですか?




リアルにこんなこという人みると東京人はガン引きします。


ここはヤクザ極道の世界ですか・・・?


死ぬほど辞めたいです・・・。

てか

しにたいです。

てかまだ来てから2日しかたってないけど家に帰るのが1時前です・・。

明日から九州いってきます。

もちろん土日休みありません。

来週から青森飛ばされます。

再来週は一週間山梨に入り浸ります。

次の週は一週間大阪行ってきます。

最後の週は山梨にまた入り浸ります。

まだ今月2日しかたってませんが一ヶ月のよていが既に埋まりました・・。

うつになりそうです。

てかなってるかもです。

てかうつって自覚症状で診断書もらえるって本当ですか?

誰かおしえてください・・。

まったくもって病んでます( ゚ω゚):;*.':;ブッ


分かる人だけ・・・分かってください・・・。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

