
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

需要と供給

 2008-06-30
前々回の記事のコメント 返信おそくなりまして申し訳なさす アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんで今回は~いきなり前のコメ返ですー

ダンナs初コメありでっす^^;
18禁・・・ガキンチョも見てるんでこれでもかなりオブラートに包んでるんですよ(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
模範解答w
いいすねぇwwソフト!!!!!!!!
性格がでてますねーww

ななし流石っちゅうなああああああプンヽ(●`з´●)ノ プン
モザイク・・・さすがに外せません><

にゃもs初コメありです^^
何度かお邪魔させて頂いております><
ゲーム内でお会いでけたら絡んでくださいbbb

ほっけnsだから。。。
流石っちゅうなああああああプンヽ(●`з´●)ノ プン
模範解答・・・期待してたのにww( ´ノω`)

夏輝s初コメありですw^^
おいらの友からは「殺って(やって)こいっ!」って視線だったので・・・
爆弾落としてみたら見事誤爆しましたよっと・・・
模範解答w
妄想・・・想像したらかなりエグいっすねwwww
ボディブローの様にじわじわとwww

栖奈c初コメありですーw
これから仲良くなれるかなー・・と思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまぁ絡む機会はまだまだwありそうなので~そんときはよろしゅうーw

らじs初コメありです^^
うほっwwすんませn>< URL書き忘れてましたね;
こんなアホな事しか書けませんけどwリンクよろでっすw

きらcどまあり><
実際かなりぺろんぺろんでしたけどドン引きは痛過ぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
ジェネクエ><人集まんないね;役立たずですんません><
都合いい時間言ってもらったら誰か拉致りますよ( `д´)b

まぃcおもろーーー!
模範解答wまた男だったらどうするんですかああ(o`3´o)

おなごサマおもちゃ( ´ω`):;*.':;ブッ
んじゃ送りつけますねw着払いで!!!!!

れぷc2個で1個です( ´ω`):;*.':;ブッ
1個は電池g・・(ry
まぁまだ今わわからんでよろしっ!

かんなc挿れません!
アーモンドしか挿れませんっ( ´ω`):;*.':;ブッ

やんcそれはねー前の人言っちゃったわけなのさ・・・。
んでどうしようもなくて・・・
でもつまらない事言うのは許されないし・・・←

愛流ちゃうほっwwwwww
神棚wwwwwww
斬新すぎねっ!!!!!

んじゃ@は独り言ー

需要と供給 の続きを読む


海賊とか海賊とかかいぞくとか・・

 2008-06-27
ほぃ!あぶすー

特にかくことありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いあー前回予想以上にコメントもらってたんで早めに書かないとなぁ・・・なんて思った次第でございまふb

あぁそうそぅー

おいらのPCの個人メールに、某サイトさんからメルマガ送られてきたけどー




7/30のアップデートでとうとう海賊登場ですってね!!!!


詳細は→ココ!
まぁ
新職なんか作っても結局強化書に手が出ないでしょうし・・・
個人的には当分は作る気ないですけどねー@@;


それと今回のアップデートで2億メルのクエがあるとかだしー
その他色々あったのでとうとうメル崩壊になりそうですね;
今後強化書とかもあほみたいな金額になるでしょうしー。

あいじんさんが戻ってくるなら皆様が海賊に夢中になってるときにDKでもつくるかな・・・。

まぁ話が逸れましたが・・・

↑の記事で個人的にかなり目を引いたのが・・

↓これb
030.jpg



アジアのメイポ率たけええええええええええええええええええええええwwwwwwwww


韓国・台湾なんか
単純に1人2ID持ってたとしても 6人に1人がメイポやってるのね・・・
終わってるwwww
いあ・・・まじすげぇすwww

さすが寝糞んさnww

んじゃ後はこめへんでっす↓

海賊とか海賊とかかいぞくとか・・ の続きを読む

2次会!

 2008-06-23
ほぃ!友達のケコーン式の2次会のビンゴで見事『OTONAの玩具』が当たったあぶす!

まぁお約束ですね!んで

司会者「おめでとーございます-!!!商品は8等のOTONAの玩具グッツでーす!」
あぶ「あっありがとうーございまーす^^」
司会者「・・・


どう使われますか
?」




あぶえっ・・!!!!!!」


司会者のめちゃ振りに戸惑う・・・


・・・

あぶとりあえずけつの穴にでも挿れて考えます^-^!!!」


ここで大爆笑の渦が・・・


起こらず・・・

会場「シ───(-ω-)───ン」

女の子たち・・ドン引き・・・

司会者・・苦笑

新郎新婦・・聞いてないフリ

それみてたあぶ友。大爆笑・・・


誰か・・・模範解答教えてください・・・。orz

本当にこいつなら挿れなねないとでも思われたのかな・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちなみに

こんなやつです!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
A57_I1.gif
↑コレね! 【自重中
さて・・↓はめいぽのお話&いまさらながらの※返信でっすb

2次会! の続きを読む

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

 2008-06-05
ほい!あぶっす!

きじ かくほど じかんがないので SSだけうpしておきまふ。



252.png


260.png


LV160.png



かんじょうななごうせん および avsan にかかわってくれたすべてのひと


どうも!(´∀`人≡人´∀`)ありがとぉ! 

大人の○○・・・【18禁】

 2008-06-02
ほぃ!あぶすー

今回もメイプルの記事かくつもりはありません!

うそでつ・・・
会社更新でSSが無いので近日うpしますので・・・。

さて!

タイトルどおり18禁ネタぽ。。


5月某日 某所

仕事場の先輩の方に誘われて・・・

イッてきましたよ!!







上野にあるDENDOとういお店へ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


・・・な事期待した人は残念!

多分。。。知ってる人は少ないかなと思いますしー、ギャンブルに興味が無い人は( ´_ゝ`)フーン?てなってしまうでしょうけど・・・。


んでそのDENDOさん・・。どんなお店かっていうと

パチスロ専門のゲームセンター。

しかも1~4期(後期)の名機がずらり(。-∀-)

普通にコインサンドに札いれて1000円=125枚で遊べる。

しかも・・・・・全台設定6!!!!

4号機のAT機全盛期からスロットを始めたおいらにとっては(´д`*)ハァハァ モンなんですよねw


image340.jpg

猛獣王で悶絶したり・・・

s043_51.jpg

アラチャンで(´д`*)ハァハァ したり・・・

kc10.jpg

旋風チャンスで(*´゚ж゚`*)てなったりwww

まぁ要するに

現在の5号機でお疲れなスロッターさんがいたら是非是非いってみてくださいなw

DENDO
東京都台東区上野6-11-16
※山手線高架下
アメ横の一本裏路地かな@@;

ちなみにこのお店・・・

ゲーセンと謳いながら・・・


18歳未満お断りですから( ゚ω゚):;*.':;ブッ

本当(マジ)3000枚とか一瞬ででるから!!!!

本当(マジ)5号機とかあほらしく思えるわ・・・

大人の○○・・・【18禁】 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

