
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はままっつ!

 2008-04-16
昨日の晩に少しお仕事で帰りがおそくなりましてー

あっそいやー次の日(今日ね)朝一で静岡だったな。。。。

なんてことを思ったら、急に温泉にはいりたい なんて事を思い


いあむしろ。前泊して温泉入りに行こう!って訳のわからん考えに至りまして


無駄に出張いってまいりました(もちろn実費で( ゚ω゚):;*.':;ブッ


でももちろん、ノープランの思いつきでいったので温泉の位置もわからず、そもそもあるのかも分からず

現地で深夜2時まで必死で探した挙句にネットカフェに泊まったあぶっす。。


かなり前振りが長くなりましたが・・・


ちょうど1ヶ月ぶりの更新でございます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

メイポ内で「いい加減一番上に書いてあるカオスな記事を下げろっ!」と怒られたので・・・更新しておきます・・・←前回の記事ね・・・


********めいぽのお話***********

・・・・。


特になし!



一ヶ月間ほど・・チョロっとinして・・

187.png

釣りして・・・


177.png


びしゃすして・・・


187.png

釣り(ry


の生活ですた・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

更新する暇もなかったんですけどーネタ自体もなかった為ブログがかなり過疎化してしもいましたね・・・。


そろそろお仕事も落ち着いてきたんでまた定期的に更新していこうかしら・・・(‘ω‘)



あっ! 

はままっつ! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

