スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日テレさん・・・。

 2008-03-17
ほいwあぶっす・・。


軽く2週間くらい放置しとりました。。。


4月からはまた適当に書いていきますのでお許し下さい( ゚ω゚):;*.':;ブッ


↓は100㌫OTONAのお話なのでおチビちゃん・中高生のかたはママンのお許しを得てからみてくださいね
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

日テレさん・・・。 の続きを読む

スポンサーサイト

横浜県民

 2008-03-05
ういー!あぶっす。


年度末はどこも忙しいんですかねー。。。。


今日からのあぶさんのスケジュールは~

3日 横浜県

4日 沼津市・静岡県

5日 香取市・千葉県

6日 八王子市・東京都

7日 土浦市・茨城県

10日 横浜県

11日 千葉市・千葉県まで既に埋められております・・。


基本。一週間のうち5日間の出勤で

2日間の社外勤務

2日間の社内勤務


1日のネットカフェ勤務のあぶさんにとっては鼻血がでそうなくらいいそがしいでございます@@;



んで昨日もー今日も外出だったわけなんですが・・・

横浜のお客さんとの会話の中で・・・



『で。どっから来たの?』


あぶ『あっw東京からです^^;』


『( ´_ゝ`)フーン』




あぶ『・・・・。』


なんで横浜近郊の人って


『横浜県民ですがなにか???』

ってオーラをムンムンと出すんでしょうかね@@;




愛知の名古屋の人も、宮城の仙台の人もそんな感じなんかな・・・・。(←勝手な妄想でっす(‘ω‘)



んじゃメイポと前回・前々回のコメ返!↓

横浜県民 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。