
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『正規』とか『横』とか『横の横』とか

 2007-11-30
ほぃ!あぶっすヾ(●´∀`○)/″



さりげなく仕事場かわりましたっ!(場所がねb





んで!



いちばn最初にしたこと!












ネカフェ探しっっっっっ!

仕事しろよ;


ちなみに一番近いところ会社から5分弱でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これから行き放題ワーイε=ヾ(*・∀・)/

んじゃメポー

『正規』とか『横』とか『横の横』とか の続きを読む


今までのモチベーションはどこへやら。

 2007-11-27
ほぃ! 放置プレイ大好きあぶっす( ´艸`)ムププ

ブログの更新も週一に落ち着いちゃってますね(;^ω^)

もっと更新したい願望はあるのだけれども・・・。


・・・

なんか忙しいっ!風なんですよねぇ・・・。

見てくれている方・コメントくれてるカタ・・・






本当スマソ( ゚Д゚)y─┛~~




んじゃ続き・・・(今回はメイポなし!

今までのモチベーションはどこへやら。 の続きを読む

チャコボール。

 2007-11-19
ほい!あぶっす!( ノ゚Д゚)おはよう

昔…(といってもメイプルストーリーを始める前?)は結構時間を持て余してて空いてる時間を見つけては毎日パチ屋さんに入り浸ってましたbb
↑まぁ今現在も時間を持て余してるのには変わりないですがね!( ゚д゚)、ペッ


時代の流れでしょうか・・。

ちょっと前のパチ屋は爆裂機が大半を占めてて1日で10万くらい動く台がザラだったんですけど警察の規制が入って今じゃ万人受け出来るような台(終日打っても3万前後の勝ち負けくらい)しか置けなくなっちゃったわけなんですよね。。。そんな流れもあっておいらも引退宣告まではいきませんが、パチンコ離れしてましてねw

んで昨日たまたま行っちゃったわけなんですよねbbb(お手洗い借りにb)

そしたら常連の顔見知りのおっちゃんに見つかって・・・

『おぉ!○○ちゃん!久しぶり!!元気してたかw?』←おいらのことねb

『あっwお久しぶりですぅ★元気ですよ^^v』

なんて八方美人っぷり全開で会話してしまったら・・・


『まぁwこれでも食いながらゆっくりしてきなよ!!!』って渡されたのが・・・・






















6988181.jpg

チョコボール(スイートコーン味)




SASUGA・・・森永。。。。斬新だな・・・・。

( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

んじゃメポー

チャコボール。 の続きを読む

浮気しそうです★

 2007-11-14
ほぃ!あぶっすハァ━(-д-;)━ァ...





明日から出張になりまふ。。

はい!憂鬱ですね。。。

いやね!出張自体は嫌いじゃないっすよ?

どちらかというと大好きです!!!


しかも今回は杜の都・仙台へ!!!!!!!ウフフフ♪

チョメチョメできるしね!!!









000830C.gif

by山城しんご ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ぇ?んじゃなんで憂鬱かって?













新幹線(JR東日本)全席禁煙!!!!!!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




うん・・・。これだけの理由デス@@;

・・・・




んじゃメポー

浮気しそうです★ の続きを読む

綺麗なお姉さんは好きですか?

 2007-11-12
…僕は大好きですっ!!!!

ほぃ!あぶっす ー ̄) ニヤッ

一週間以上放置してしまったので、タイトルは適当です(ノД`)・゜・。


この前会社の備品を購入しにパシリで...電気の街『秋葉原』へ~

PC関係のお仕事の為、無線LANやらケーブルやらルーターやらHUBやらもろもろ購入してきたんですが・・・。





自分のヨド○シのポイントカードに7,000円溜まっちゃったんですけどwwwwwwwwwww




会社にばれないよね…ウン;多分ばれないよね(´・ω・`;)



んじゃーメポー

綺麗なお姉さんは好きですか? の続きを読む

朝っぱらから@@;

 2007-11-12
メイcのとこで地雷踏んだっ!!!

朝9時から仕事なのにも9時5分にっ!!!!!!

まぁ会社に誰もいないんでスタート♪o(●´ω`●)o



■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

A)
のほほんとした眠くなる内容

■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

A)
一番最終ページ

■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

A)
ハッピーエンド



と思わせておいて最後のオチでバットエンド
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

A)
ルパン3世に出てくる様な両手で持つくらいの大きさo(●´ω`●)o

■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

A)
・・・

・・・


ルジオン( ゚Д゚)y─┛~~

■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

A)
変わらない

・・・

てか逆に汚くなtt(((

■.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

A)
名前ってwwwwwwwww





・・・
ダイアモンド?

■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

A)
タクシー!!!!で裏道使って爽快にbbb
■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

A)
30過ぎのアキバ系でwwww
■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

A)
我ながら最高傑作作ってもーた( ゚Д゚)y─┛~~

■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

A)
酔っ払い扱いするんじゃねえええええええええ!

■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

A)
ギルメンのヴィオcみたいなキャラ(((
魔法?FFの黒魔法みたいな?ъ')・:'. グハァッッ

■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。  

A)ルジオン・カンナcの2人bbb

■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

A)
受け答えがすべて下ネタだったからъ')・:'. グハァッッ

■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

A)
悟りを開いたから?

■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。
ヴィオc

弟くnw
どうぞb

心理テストの回答は↓

朝っぱらから@@; の続きを読む

なるほど!

 2007-11-05
レンタルヴィデオ屋さんにたまたま逝ったら半額デーでしたよ!

あんまり借りない洋画3本も借りてみましたよ!!


一切見ずに一週間経ってしまいましたよ!!!


・・・あぶっす(´;д;`)







んじゃメポー

なるほど! の続きを読む

オハゼはおいしいんですか?

 2007-11-01
ほぃ!あぶっす。

弓師=オハゼ狩りってかなり定着してるんで流行に敏感なあぶさんも逝って来ましたよ!!

m134.gif

オハゼキャノン
&!

m133.gif

OHAZE!!


↓んじゃ~詳細っと

オハゼはおいしいんですか? の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

