
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

需要と供給

 2008-06-30
前々回の記事のコメント 返信おそくなりまして申し訳なさす アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんで今回は~いきなり前のコメ返ですー

ダンナs初コメありでっす^^;
18禁・・・ガキンチョも見てるんでこれでもかなりオブラートに包んでるんですよ(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
模範解答w
いいすねぇwwソフト!!!!!!!!
性格がでてますねーww

ななし流石っちゅうなああああああプンヽ(●`з´●)ノ プン
モザイク・・・さすがに外せません><

にゃもs初コメありです^^
何度かお邪魔させて頂いております><
ゲーム内でお会いでけたら絡んでくださいbbb

ほっけnsだから。。。
流石っちゅうなああああああプンヽ(●`з´●)ノ プン
模範解答・・・期待してたのにww( ´ノω`)

夏輝s初コメありですw^^
おいらの友からは「殺って(やって)こいっ!」って視線だったので・・・
爆弾落としてみたら見事誤爆しましたよっと・・・
模範解答w
妄想・・・想像したらかなりエグいっすねwwww
ボディブローの様にじわじわとwww

栖奈c初コメありですーw
これから仲良くなれるかなー・・と思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまぁ絡む機会はまだまだwありそうなので~そんときはよろしゅうーw

らじs初コメありです^^
うほっwwすんませn>< URL書き忘れてましたね;
こんなアホな事しか書けませんけどwリンクよろでっすw

きらcどまあり><
実際かなりぺろんぺろんでしたけどドン引きは痛過ぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
ジェネクエ><人集まんないね;役立たずですんません><
都合いい時間言ってもらったら誰か拉致りますよ( `д´)b

まぃcおもろーーー!
模範解答wまた男だったらどうするんですかああ(o`3´o)

おなごサマおもちゃ( ´ω`):;*.':;ブッ
んじゃ送りつけますねw着払いで!!!!!

れぷc2個で1個です( ´ω`):;*.':;ブッ
1個は電池g・・(ry
まぁまだ今わわからんでよろしっ!

かんなc挿れません!
アーモンドしか挿れませんっ( ´ω`):;*.':;ブッ

やんcそれはねー前の人言っちゃったわけなのさ・・・。
んでどうしようもなくて・・・
でもつまらない事言うのは許されないし・・・←

愛流ちゃうほっwwwwww
神棚wwwwwww
斬新すぎねっ!!!!!

んじゃ@は独り言ー

需要と供給 の続きを読む


海賊とか海賊とかかいぞくとか・・

 2008-06-27
ほぃ!あぶすー

特にかくことありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いあー前回予想以上にコメントもらってたんで早めに書かないとなぁ・・・なんて思った次第でございまふb

あぁそうそぅー

おいらのPCの個人メールに、某サイトさんからメルマガ送られてきたけどー




7/30のアップデートでとうとう海賊登場ですってね!!!!


詳細は→ココ!
まぁ
新職なんか作っても結局強化書に手が出ないでしょうし・・・
個人的には当分は作る気ないですけどねー@@;


それと今回のアップデートで2億メルのクエがあるとかだしー
その他色々あったのでとうとうメル崩壊になりそうですね;
今後強化書とかもあほみたいな金額になるでしょうしー。

あいじんさんが戻ってくるなら皆様が海賊に夢中になってるときにDKでもつくるかな・・・。

まぁ話が逸れましたが・・・

↑の記事で個人的にかなり目を引いたのが・・

↓これb
030.jpg



アジアのメイポ率たけええええええええええええええええええええええwwwwwwwww


韓国・台湾なんか
単純に1人2ID持ってたとしても 6人に1人がメイポやってるのね・・・
終わってるwwww
いあ・・・まじすげぇすwww

さすが寝糞んさnww

んじゃ後はこめへんでっす↓

海賊とか海賊とかかいぞくとか・・ の続きを読む

Xデー

 2008-05-04
100㌫愚痴になります
めいぷるの事じゃないす
あしからず。。

Xデー の続きを読む

独りごと

 2008-01-23
前回・前々回・・・

SE30の習得と・・・。

LVが140になったのと…。




若干のブルーな気持ちが重なって変な内容のブログになってましたね^^;


・・・少し病んでたようですね@@;あぶっす^3^


なんでこんな糞ブログなのに地味にHIT数もあがってるんで・・・そうなると当然変な奴も見てる可能性もあるわけで。。。


=相手方の方にも迷惑(ストーカーとか粘着とか横なんか)が掛かってく「かも」なんで・。前回の記事は未公開にさせて貰いましたねww


・・・



ぇ?@@;

いまさら遅いって?






それがあぶさんクオリティですよ!!!!!!

なんで前回のとこにコメントしてくれた方々申し訳ありませんが未公開にさせて頂きました。。

すみませんです;3;



んじゃ別ネタb

独りごと の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
今何時!そ~ねだいたいねぇ♪
プロフィール

あぶ/ぽぷら鯖

Author:あぶ/ぽぷら鯖
ぷろふぃーる!2・1更新!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
うほっ
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター

